HOME > ほやほ家 ブログ > バンクーバーの朝日!

ほやほ家 ブログ

< 新酒、入荷しています!!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家に新しいメニューが仲間入り(^_-)-☆ >

バンクーバーの朝日!

こんにちは♪ほやほ家です!

足利でロケをしていた、映画「バンクーバーの朝日」ですが、
いよいよ、12/20(土)、全国公開となります(*^_^*)

公開を記念して、足利では
「バンクーバーの朝日 衣裳展」
映画衣装デザイナー 宮本まさ江の世界

が、旧モテギ靴屋さんで行われているそうです。

期間は、2014.11.15(土)~2015.3.31(火)です。

そしてそして、
この映画の出演者さんや、撮影隊のスタッフのみなさんに
ゆかりのあるお店では、
公開特別記念MENUをご用意することになりました!

そこで、ほやほ家では、
題して!!!
「サーモントルネード」をご用意いたしましたーーーー!!
サーモントルネード.jpg

サーモントルネードとは・・・
伝統的なバンクーバー料理です!
サーモンにベーコンを巻いて、グリルした料理です。
ほやほ家では、そこにちょっとオリジナルを追加して、
みんなの大好きなチーズをプラスしています♪

期間限定、数量限定ですので・・・
お早目に♪

足利がこうやって注目浴びることは
とてもうれしいですね!
ほやほ家も、地元を盛り上げていくためにも
頑張っていきますよ~~(^_-)-☆

では、今週もみなさん、張り切って参りましょう♪





< 新酒、入荷しています!!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家に新しいメニューが仲間入り(^_-)-☆ >

このページのトップへ