HOME > ほやほ家 ブログ > 新酒、入荷しています!!

ほやほ家 ブログ

< 忘年会はほやほ家で♪  |  一覧へ戻る  |  バンクーバーの朝日! >

新酒、入荷しています!!

こんにちは~ほやほ家です!!

ほやほ家のある足利市には、
ココファームというワイナリーがあり、
そのワイナリーの収穫祭が今週末行われています!

美味しいワインを飲んだ後に、、、
収穫祭の帰りに、ほやほ家で更に飲む、
そして、日本酒もいいですよね♪

ということで、
秋の新酒、4種類入荷しております(^_-)-☆
秋の新酒.jpg
★鳳凰美田(栃木)初しぼり
★八海山(新潟)越後で候
★ゆきの美人(秋田)純米酒
★浅間山(群馬)しぼりたて


となっております!!!

どれを飲もうか迷っちゃう!
全部試したい!なんてそんなお客様にも!!!

3種飲みくらべセットもご用意しています(*^_^*)
この中からお好きな3種類お飲みいただけます!!

ぜひぜひ、お試しにいらしてくださいね★


< 忘年会はほやほ家で♪  |  一覧へ戻る  |  バンクーバーの朝日! >

このページのトップへ