HOME > ほやほ家 ブログ > イタリア産の新酒 ドゥカレ・ノヴェッロ解禁!!

ほやほ家 ブログ

< 見て見て~(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家のお鍋!! >

イタリア産の新酒 ドゥカレ・ノヴェッロ解禁!!

コンバンワ(*^_^*)

寒いっすね~…(ToT)/~~~
昼と夜の温度差...。。。

皆さん、体調は大丈夫ですか?
僕は先日、久しぶりに熱を出してしまい皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした…m(__)m

さてさて。。。
今年もお鍋の季節ですね(*^。^*)

現在、冬に向けメニュー変更の仕上げ段階です!!
11月の前半には冬メニューが開始できると思います。

お鍋だけではなく、グランドメニューも一部変更予定です!!

見通しがつき次第、追ってご報告させて頂きます(^_-)-☆


本日0時をもちまして、
イタリアのヴェネト州産の新酒!!
“ドゥカレ・ノヴェッロ”解禁!!!
メルロ種100%の柔らかな酸味は果実そのものを思わせる味わい。
是非是非、一度お試し下さい。

ドゥカレ・ノヴェッロ解禁10月30日.JPG

それからそれから...
“鳳凰美田”の初しぼりを入荷しております!!
“純米吟醸 雪の美人 美郷錦”
“純米吟醸 山影純悦 正雪”
も続々入荷!!

集まれ地酒好き達~(^o^)丿

< 見て見て~(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家のお鍋!! >

このページのトップへ