HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家、冬のメニュー始まりました♪

ほやほ家 ブログ

< ばんな寺純米酒祭り、無事終了しました♪  |  一覧へ戻る  |  忘年会はほやほ家で♪ >

ほやほ家、冬のメニュー始まりました♪

こんにちは♪ほやほ家です。

最近、すっかり寒くなってきましたが皆さん、
風邪などひいていませんか??

ほやほ家では、こんな寒い季節にピッタリの
新メニューご用意しています。

まずは・・・
他の居酒屋さんでもあまり見かけない蒸籠蒸しの登場です。
こんな感じで皆様のお席へお届け♪

蒸籠1.jpgのサムネイル画像

開けてみると・・・??
蒸籠2.jpg

じゃんっ!!!ここから約10分蒸します♪
・豚ばら蒸籠
・海鮮蒸籠

の、2種類をご用意しています。

そして、お鍋もおなじみのもつ鍋はもちろん
・豚と水餃子ののチゲ鍋
・鶏の水炊き鍋
・湯豆腐

が増えましたよ~!!!

ほやほ家の新メニューで心も体も温まって、
この冬乗り切りましょうーーー!!!

ではでは、皆様のご来店お待ちしています★




< ばんな寺純米酒祭り、無事終了しました♪  |  一覧へ戻る  |  忘年会はほやほ家で♪ >

このページのトップへ