HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家×川西屋酒造「丹澤山」麗峰

ほやほ家 ブログ

< 足利でホッピーとキンミヤ焼酎のあるお店といったらほやほ家!  |  一覧へ戻る  |  ばんな寺純米酒祭り、無事終了しました♪ >

ほやほ家×川西屋酒造「丹澤山」麗峰

こんにちはー!!
ほやほ家です。

きょうは、いよいよ週末に行われる、
ばんな寺純米酒まつりの情報です♪

ほやほ家では、メニューでも人気の
ぶ厚いハムカツを皆様にお届けいたします(^_-)-☆
そしてそして~!!!
このハムカツに合うお酒は・・・
川西屋酒造さんの「丹澤山」麗峰です!
丹澤山.jpg
こちらは、阿波山田錦を1年以上熟成タンクで熟成させた1本。
一切角がなく円やかで、上品な旨みと穏やかな酸味が
料理によい沿います。
飲み疲れすることなく、飲み続けられるお酒です!

今夜からそろそろ、ほやほ家も本気で準備、
頑張っちゃいますよ~♪
また報告しますねー(*^^)v


< 足利でホッピーとキンミヤ焼酎のあるお店といったらほやほ家!  |  一覧へ戻る  |  ばんな寺純米酒祭り、無事終了しました♪ >

このページのトップへ