HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家 12月のお休み!

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家からお休みのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  感謝の気持ちを込めて... >

ほやほ家 12月のお休み!

こんばんは(*^_^*)
毎度ありがとうございます。

今年も残すところ12月のみとなりました。
いよいよ忘年会シーズン突入ですね!
皆さん飲み過ぎて・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

なん~てことにならない様に注意してくださいね~(*^_^*)
ほやほ家は今日も元気に営業中で~す!!!


12月のお休みのお知らせです。
12月も基本的には月曜定休とさせて頂きますが、
最後の月曜日(29日)は営業させて頂きます。
又、誠に勝手ながら
31日(大晦日)1月1日(元旦)はお休みさせて頂き、
1月2日より通常営業とさせて頂きます。
申し訳ございませんが、
ご了承の程、宜しくお願い致します。

今年も残り僅かですが、やり残した事のない様、
精一杯頑張りますので、
今後も「酔いどれ酒場 ほやほ家」を宜しくお願い致します(*^^)v

それではまた!


< ほやほ家からお休みのお知らせ。  |  一覧へ戻る  |  感謝の気持ちを込めて... >

このページのトップへ