HOME > ほやほ家 ブログ > 黒龍しずく!入荷しました!

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家です!冬といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家からお休みのお知らせ。 >

黒龍しずく!入荷しました!

こんにちは!ほやほ家です。

先日ご紹介した日本酒の初しぼり。
飲み比べも大変好評で、残りわずかとなりました!

そんな中、またまた日本酒入荷しました(*^_^*)

黒龍(福井県)しずく
黒龍しずく.jpg
酒袋より自然に滴り落ちる一滴から「しずく」と名付けられた大寒造りの大吟醸酒。
透き通るように綺麗な味わいです。
黒龍好きには、たまらない逸品!!
少しお値段はしますが・・一度飲んで頂きたい・・

限定品黒龍しずく (90ml) 1200円税抜

温かいお鍋と一緒に少し贅沢してみませんか?(*^。^*)
ほやほ家でお待ちしてます!











< ほやほ家です!冬といえば・・・  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家からお休みのお知らせ。 >

このページのトップへ