HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家です!冬といえば・・・

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家に新しいメニューが仲間入り(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  黒龍しずく!入荷しました! >

ほやほ家です!冬といえば・・・

こんにちは!ほやほ家です。

今日は雨がしとしと。
風邪など引いていないでしょうか?

冬といえば、こたつにみかん!というイメージがわきますよね。(私だけ?)
大人気のふんわり鏡月からみかん味の新登場です!!
鏡月みかん.jpg
数量限定
ですので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

その他、最近ではボージョレヌーボー解禁されましたね!
毎年話題となっております。まだ飲んでいない方!
ほやほ家で飲んじゃいましょうっ(^o^)丿

< ほやほ家に新しいメニューが仲間入り(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  黒龍しずく!入荷しました! >

このページのトップへ