HOME > ほやほ家 ブログ > 餃子とビール?!

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家勉強会!第3弾!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家の店内紹介! >

餃子とビール?!

こんにちは!
皆様に、ほやほ家からのお知らせです♪

じゃんっ!!
キリン.png
キリンさんの
フォトコンテストがあるのはご存知でしょうか?
実はこれ・・・栃木県限定イベントなんです♪

Let's eat餃子!をテーマに、様々なシーンで
家族や友人で餃子を楽しく食べる一番の笑顔の
ベストショットを募集するイベントです!!
詳しくはこちらへ・・・
http://www.shimotsuke.co.jp/select/ichiban-smile

なんとグランプリには、、
宇都宮餃子50人前
キリン一番搾り350ml缶2ケース
午後の紅茶500ml1ケース
味の素商品詰め合わせ3000円相当!!!


これならしばらく家で晩酌できますね!!
(そうしたらほやほ家に来なくなっちゃうか・・・笑)

そして、ほやほ家はこちらのイベントに乗っかって、
明日から餃子やっちゃいます♪
 
ほやほ家で、餃子を食べて、ビールを飲みながら
みんなでワイワイ撮影会しちゃってください!!
そして、ほやほ家からグランプリ受賞者出しちゃいましょう!!!

週末はビールと餃子で決まり!!

< ほやほ家勉強会!第3弾!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家の店内紹介! >

このページのトップへ