HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家勉強会!第3弾!

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪  |  一覧へ戻る  |  餃子とビール?! >

ほやほ家勉強会!第3弾!

こんにちは♪

ほやほ家では皆様に美味しくお酒を飲んで頂く為に、
定期的に勉強会を行っていることはすでにお伝えしていたと思いますが・・・
昨日も行いました~!!

昨晩は。。。
焼酎~麦・米編~」!!!
試飲会麦米.jpg第三回目のお勉強会はバージョンアップ致しまして・・・
なっ!なんと!岡崎酒店の岡崎社長まで参加して下さいました!!
営業後からのスタートだったので開始時刻は夜中2時!
にもかかわらず、いろいろ教えて下さった岡崎社長の熱意には感動です。

前回わたしたちスタッフのみで行った勉強会よりも
断然クオリティーが高く、
お酒の香りや特徴はもちろんですが、
そのお酒や酒蔵さんのストーリーなど
人間味あふれるお話もして下さいました。
試飲会岡崎さん.jpgそういった温かいお話で、私たちはさらにお酒への愛情が増しました。
お酒のおいしさだけでなく、そういった違う面でのお酒の良さなどを
伝えていけるお店になりたいな・・・と強く思ったのでした。

岡崎社長の、プライベートのお話も織り交ぜつつ、
お酒への熱意をぶつけて頂いて、
大変刺激になりました。ありがとうございました!

そんなわけで!
ほやほ家も、岡崎社長のおかげで、
パワーアップ!!
しております♪

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております!!



< ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪  |  一覧へ戻る  |  餃子とビール?! >

このページのトップへ