HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪

ほやほ家 ブログ

< ほやほ家、勉強会、開催しました!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家勉強会!第3弾! >

ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪

こんにちは♪

昨日の出来事・・・。

営業中に、、、
マスター「今日BBQやるって言ったらみんなくる?」
みんな「・・・。(寒いし・・・終わってから?本気ですか?←心の声)」

その後お店も少しバタバタしてそんな話題を忘れかけた時、
またマスターに動きが・・・。

マスター「今日BBQやるっていったらくる?(二回目)」
みんな「・・・は、はい。」

と、半ば勢いで、営業後にみんなでBBQをしてみました♪
じつは、ほやほ家スタッフは定期的に、
みんなで飲みに行ったり遊びに行ったりしています!

いつの間に準備していたのか、
マスターの車には七輪が・・・笑

そして、夜な夜なお肉や野菜や、当店自慢の串焼きを焼いて
食べる食べる~~♪
やっぱりほやほ家の串焼き・・・おいし~~~!!
毎日自分たちで仕込みしている串焼きは、
やっぱり自信を持っておすすめできるな!と確信いたしました♪


そして、今日は・・・
な、な、なんと!!!!!
ちょうどよく、

金曜日!!!
串焼き!100円の日!!!!



これは食べにくるしかない♪

ご来店お待ちしております(*^_^*)


< ほやほ家、勉強会、開催しました!  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家勉強会!第3弾! >

このページのトップへ