HOME > ほやほ家 ブログ > ほやほ家、勉強会、開催しました!

ほやほ家 ブログ

< 今回入荷のひやおろし解説♪  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪ >

ほやほ家、勉強会、開催しました!

こんにちは!
3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、
皆様どのような週末をお過ごしですか??

以前、ブログでもUPしていたと思いますが、
ほやほ家スタッフは、お客様に美味しくお酒やお料理を楽しんで頂く為に、
定期的に営業終了後に勉強会をしています!

前回は日本酒の試飲会でしたが・・・
昨日は焼酎の試飲会をしました♪

今回は芋にチャレンジ!
このお酒は飲みやすいとか、くせが強いとか、口当たりが良いとか、
香りが強いとか・・・みんなで意見をだしながら。

もし、どの焼酎を飲むか迷ったら、
遠慮なくスタッフに聞いてください♪
お好みに合わせてアドバイスできるように頑張ります(*^_^*)

しっかりお勉強会した後は、ふらふらで片付けをしたのは、
ここだけの話です♪笑

試飲会.jpg






< 今回入荷のひやおろし解説♪  |  一覧へ戻る  |  ほやほ家スタッフ、皆で秋の?!極寒BBQ♪ >

このページのトップへ