HOME > ほやほ家 ブログ > 戻りかつお!鮮さんま!秋の魚入荷しました!!

ほやほ家 ブログ

< マスターの気まぐれ料理♪豚ばら肉の赤ワイン煮込み~!!  |  一覧へ戻る  |  ひやおろし、追加で入荷です! >

戻りかつお!鮮さんま!秋の魚入荷しました!!

こんにちは!
今日は、昨日予告していた秋を感じる食材のご紹介です!

本日のおすすめ!!
・さんまの刺身
・さんまの開き炙り
・カツオのタタキ
・白魚の刺身


ほやほ家のお刺身は、仕入れたてで、
鮮度もよく、とてもおいしいですよ~~!!!
沢山入荷してますので、週末は美味しい旬なお魚、
食べに来てくださいね~~♪

さんま.jpg

< マスターの気まぐれ料理♪豚ばら肉の赤ワイン煮込み~!!  |  一覧へ戻る  |  ひやおろし、追加で入荷です! >

このページのトップへ