HOME > ほやほ家 ブログ > マスターの気まぐれ料理♪豚ばら肉の赤ワイン煮込み~!!

ほやほ家 ブログ

< 秋の日本酒をいち早く入荷!!鳳凰美田ひやおろしです!  |  一覧へ戻る  |  戻りかつお!鮮さんま!秋の魚入荷しました!! >

マスターの気まぐれ料理♪豚ばら肉の赤ワイン煮込み~!!

こんにちは!
今日はマスターの気まぐれ料理のご紹介です♪

ほやほ家といったら、和食のイメージだと思いますが・・・
実は、うちのマスター、何でも作れちゃいます♪
(マスターには、何でも作れるとか言うなと言われてますが・・・笑)

今回ご紹介するのは、
豚ばら肉の赤ワイン煮込み♪

こっそり味見してみたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがまた美味しい!!!!!!


写真をのせたかったのですが、
なにせ数に限りがありまして、
本当に少ししか作ってないんです(/_;)

なので、ぜひお早めに、
直接ほやほ家に足をお運びください♪

明日は秋らしい食材が入荷の予定です!
何かは明日になってのお楽しみ♪
かかさずブログ、チェックして下さいね~~!!!

< 秋の日本酒をいち早く入荷!!鳳凰美田ひやおろしです!  |  一覧へ戻る  |  戻りかつお!鮮さんま!秋の魚入荷しました!! >

このページのトップへ