HOME > ほやほ家 ブログ > 本日の仕入れ!

ほやほ家 ブログ

< 本日の仕入れ(p_-)  |  一覧へ戻る  |  本日の仕入れ(*^^)v >

本日の仕入れ!

こんばんは!
ほやほ家マスターです(*^^)v

今週は雪が多いですね...
明日は結構降るらしいです...(-_-;)

「地面凍っちゃうかなぁ~...」

なんて愚痴を漏らしているクセに、
実はちょっとワクワクしております(^^ゞ

明日は土曜日とはいえ、お仕事の方も沢山いらっしゃると思います。
くれぐれもお車の運転には気を付けて下さいね!

本日もいろいろ仕入れて参りました。

豆あじのエスカベッシュ(洋風南蛮漬)です。

豆あじ.jpg


これは明日のお通しにしようと思います。
数に限りがございますが、
準備を整えてお待ちしております。

今日も一日、お疲れ様でした!

明日も宜しくお願い致します。

< 本日の仕入れ(p_-)  |  一覧へ戻る  |  本日の仕入れ(*^^)v >

このページのトップへ